株式会社新潟クボタ社長ブログ

平成24年のスタート

早いもので今年もはや2月半ばとなりました。例年にない大雪に見舞われ被害を受けられている皆様には心よりお見舞い申し上げます。学生時代、学期末や入試を控えていることから、一月は行く月、二月は逃げる月、三月は去る月などと先生に発破をかけられていたのを覚えています。
 さて、わが社も24年度の営業活動をスタートいたしました。いくつかご紹介し、ご協力、またはご参加していただいた皆様に御礼申し上げたいと思います。
 まずは1月17,18の両日、京都で開催された第65回クボタディーラーミーティングです。今年も全国クボタグループの販売会社の中で最高の成績を上げた会社に送られる特別優秀賞を受けることができました。ひとえに多くのお客様、お取引の皆様のご支援の賜物であります。改めて厚く御礼申し上げます。

私と錦澤副社長です。あの東日本大震災や夏の集中豪雨の被害のなかでこうした賞をいただくことができたことは誠に感慨無量であります。

私は昨年から全国クボタ農機連合会の会長を拝命しておりまして、今年は全国の販売会社、特約店、販売店を代表して挨拶をさせていただきました。

わが社の多くの販売店の皆様も受賞の栄誉に浴すことができ奥様とともにご登壇いただきました。

優秀セールスやサービスの皆さんもいろいろな賞をいただきました。連合会会長の仕事は挨拶だけでなく各種連合会表彰を執り行うことです。

けっこう登場時間が多いのであります。連合会表彰で全国の優秀セールス、サービスの皆さんに賞状や盾をお渡ししているところです。
最後は、販売店、販売会社を代表して、力強い決意表明で締めくくりました。

わが社の錦澤副社長が参加しています。
今年にかける気迫あふれる気勢であります。
本年もよろしくお願いします。